categories

calendar

S M T W T F S
          
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ボラコスタッフ追いコン!!

 

こんにちは!学生スタッフのはっしーです!

先日、ボランティアコーナーの4年生の

追い出しコンパをしました♪



左端がご卒業される西さんです。

西さんは元代表で、最後まで私たちと一緒に

ボラコのお仕事をして下さっていました。

そして右端が、新代表のたけさんです!

たけさんを中心にこれからも頑張ろうと思います。



最後に西さんが、ひがせんで使えるおもちゃを

くださいました!とてもありがたいです!

ひがせんも陽サロも、先輩方から受け継いだ

大切なボランティアなので、しっかり

続けていきたいと思います!



最後の集合写真です。

最後にみんなで楽しく過ごすことができて

本当によかったです。

卒業生のみなさんはこれからも

私たちの先輩ですので、ずっと応援しています。

そして、またボラコに遊びに来ていただけたら

嬉しいなと思いました。以上です。



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 18:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック