categories

calendar

S M T W T F S
          
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3月のなかよしのお楽しみ会

 こんにちは〜 スタッフのがらしっす
春の陽気に誘われて、3月24日(土)のひがせんに参加してきました〜

さぁて今回は、なんと17人の子供たちが参加してくれました!
こりゃオールスターですね
しかし学生の方が4人で、ちょっと大変でしたね

なにせ人数が多かったのでもう大賑わいでしたよ。

どっちがうまく絵を描けるか勝負したんですが、
みんなにへたくそだとか怖いとかダメだしされてしまいました。
無邪気さは時に残酷であるとかなんとかですね。

そのあとは初の試み、
「アンパンマンバスケット」です!

めがさん力作のアンパンマンカードを使ったフルーツバスケットですが、
これが大うけ
みんな熱中して楽しんでました。
僕の絵は退かれたけどめがさんの絵には惹かれたってことですかね?
ごめんなさい言ってみたかっただけです

そんなこんなで今月のひがせんも無事終わり、
みんな元気に帰っていきましたとさ。

さぁて来月のひがせんは、4月28日(土)です。
新年度に新しいこと、始めてみませんか?

参加者大募集っす!


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 00:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック