categories

calendar

S M T W T F S
          
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

1月のなかよしのお楽しみ会


こんにちは!1月も終わろうとしていますが
あけましておめでとうございます!

ボランティアコーナー学生スタッフの
はっしーです✿

1月28日(土)の、なかよしのお楽しみ会に
参加してきました。
今回は、子どもたち12人、学生ボランティア4人が
参加してくれました!

寒い中、たくさんの子どもたちが、元気いっぱいで
来てくれたので、本当にうれしかったです。
大学がテスト前なので、学生の参加者数が
少なかったのですが、子どもたちがそれぞれ、
絵を描いたり、折り紙をしたりするのを、
ゆったりと見守ることができました。

鬼ごっこを始めて部屋中を走り回る
元気すぎる学生と子ども達もいました。(笑





これは、大人気のジャンケン列車をしている様子です♪
ピアノの音に合わせて楽しそうに、ルールをちゃんと守りながら
遊ぶ子どもたちが、とても微笑ましかったです。


 


さようならをしたあとも、ガラス越しにじゃんけんをして
遊んでいる子どもたちを見ていると、本当にこの
なかよしのお楽しみ会に喜んで参加してくれているんだなぁと
思って、本当にうれしかったです。



次回は、2月11日(土)です!
みなさんの参加を、お待ちしています!!!


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 16:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック