categories

calendar

S M T W T F S
          
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひがせんクリスマス会!!


 みなさんこんにちわ^^

今回はひがせん、しかもクリスマス会の報告です!!

え、もうクリスマス?!
なんて思った方もいるでしょうが、いいんです!
子供たちが楽しめればそこはもうクリスマス会なんです(^。^)

まずはいつも通り自己紹介をした後は、、、


リース作り!!

みんな楽しそうに作っていました^^





そしてその次はお菓子争奪じゃんけん大会!
今回子供たちの人数がすくなかった分、一人当たりにもらえるお菓子の量が多かった♪




某AKBじゃんけん大会より盛り上がりましたよww




そして最後は、お楽しみの豪華ランチ!!!!

地域のボランティアさん達が超豪華なお昼ごはんを作ってくださいました(^−^)




子供たちも大喜びで食べてましたよ^^


今回、いつもより子供たちの数は少なかったですが、みんな楽しんでくれてよかったです(*^。^*)

最後になりましたが、今回は三人も新しく参加してくれた学生さんがいました!!

みんなそれぞれ楽しんでくれたみたいでよかったです^^
また時間が合えばぜひぜひ参加してください!



またこれを見ている皆さんも、参加お待ちしています^^
では、よいお年を^^



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 14:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック