categories

calendar

S M T W T F S
          
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

7月なかよしのお楽しみ会

 

こんにちは✿

学生スタッフのはっしーです!

 

7月23日のひがせんに参加してきました(^0^)

今回は、11人の子どもたちと、8人の学生が

参加してくれました♪

 

 

今回はじゃんけん列車をしました
いつものフルーツバスケットよりも

子どもたちの参加率が高く、

みんなで楽しむことができました✿

 

 


夏休みに入ったせいか、暑さのせいか、

いつもよりエネルギッシュでアクティブだった

子どもたちに振り回されながらも、

最高に楽しい時間を過ごすことができました!

試験勉強のいい息抜きになったと思います♪

  

次回は9月24日です☆

夏休みの遊び疲れを、子どもたちの

笑顔と元気で吹き飛ばしましょう!

参加お待ちしています❤

 

ではみなさん、素敵な夏休みを…



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 18:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック