categories

calendar

S M T W T F S
          
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

障がいの知識を共有するセミナー★2011

 こんばんは!ボラコスタッフのわだです^^

少し遅くなってしまいましたが、7月10日(日)に障がいの知識を共有するセミナーを行いました!!

発表者も含め、8人の参加でした


発表者の1年生五人がこんな感じで発表
みんな真剣に聞いています

前半後半に分けて、発表と話し合い

発表して、それを聞くだけではなくみんなで疑問点や思ったことを話すことによって、
もっと勉強したことが深まります!!

初めて発表してくれた1年生たちでしたが、みんなこの勉強会に出来てよかったと言っていたのが良かったな〜と思います
こんな風にひがせんに応用できるのでは?という意見も出ました!!どんどん生かしていきましょう

発表者にとっても、参加者にとっても有意義な日曜の午後のひとときになりました


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 22:39
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック