categories

calendar

S M T W T F S
          
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

6月のなかよしのお楽しみ会

 こんにちは
学生スタッフのメイメイです。

6月のなかよしのお楽しみ会に行ってきました☆

5family参加していただき、学生は8人でした

外で遊ぶ予定だったのですが、予想外に日差しがきつかったので
室内で遊ぶことにー



みんな走りまわってます!
がらしくんは子供たちから大人気でした

それからシャボン玉とお絵描きに分かれて遊びました

 
シャボン玉は久しぶりな人もいて、学生も子供も楽しんでました
とってもきれいですね^−^



折り紙で輪っかを作っています♪
またお絵描きをしたりなどしてました

おやつはゼリーが出されてすごくおいしかったです

子供たちと遊んで忘れかけていた?子供心を取り戻して
とても楽しかったです!

次は外で思いっきり走って遊びたいですね〜

次回は7月23日です
テスト前ですが、勉強の息抜きにどうでしょう

興味のある方はボランティアコーナーまで


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 17:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック