categories

calendar

S M T W T F S
          
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

5月★なかよしのお楽しみ会

こんにちは 
学生スタッフのわだです^^

5月28日(土)に毎月恒例、なかよしのお楽しみ会に行ってきました!!

当日は台風直撃!?のあいにくの天気…
でも、11人の子どもたちと11人の学生で元気いっぱいに遊びました

外で遊ぶ予定でしたが、お絵描きとフルーツバスケットに変更〜

お絵かきしたり、ブリッジしたり、折り紙したり…思い思いに楽しんでいます^^♪


フルーツバスケットをしています★
毎回毎回繰り返すやっていくうちにスムーズに遊べるようになってきました


おやつ★今回でお楽しみ会卒業宣言!したお兄ちゃんメンバーもいました^^
時の移り変わりを感じました…


そして子供たちとバイバイした後は、初のひがせん新歓をしていただきました!!
朝から腕によりをかけて地域のボランティアさんが作ってくださった、餃子をおなかいっぱいいただきましたこれからも、協力してなかよしのお楽しみ会を盛り上げていきたいですね♪

天気は模様でしたが、子どもたちの元気をもらい、おいしい餃子を食べて晴々した土曜のひとときになりました

次回は、6月25日(土)です^^興味のある方は、ぜひボランティアコーナーまで!!
子どもたちと楽しく遊びませんか??


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 14:32
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック