categories

calendar

S M T W T F S
          
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なかよしのお楽しみ会☆4月


こんにちは〜✿
今年からボラコ学生スタッフになりました、はっしーです。


4月23日に行われた『ひがせん』に参加してきました♪
初めてのボランティアということで、少し緊張していたのですが、
子どもたちと遊び始めると、すぐに夢中になってしまいました!!






今回の参加者数は、子どもたち9人&学生11人でした(^^)

まずはみんなで、折り紙をしたりお絵描きをしたり…
写真は、折り紙を細長く切って輪っかでつなげているところです!
手裏剣や風船を折って子どもたちにプレゼントする学生もいました♪






のびのびとお絵描きをする子どもたちが、とても微笑ましかったです✿


自己紹介のあとは、みんなでフルーツバスケット(^^)
イスの準備から果物カードの回収まで、子どもたちの協力のもと
スムーズに楽しく遊ぶことができて良かったです♪


おやつを食べたあと、部屋中を走り回る子どもたちを見て
元気をもらって癒されて…
とても素敵な時間を過ごすことができました!!


次回のひがせんは、5月28日です☆゜:。*。
天気が良かったら公園で遊ぶ予定なので、早くも楽しみです////
みなさんも可愛い子どもたちと一緒に遊びましょう!
参加待ってます✿


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 14:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック