categories

calendar

S M T W T F S
          
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

追いコン!!

 こんばんワン(AC)
すいません。今日の更新はまた田中ゆいとです\(^o^)/
昨日3/24にボラコ学生スタッフ唯一の院生であるこーたさんの追いコンをしました♪

そう、卒業されたのです!!

さみしいですねー
こーたさんはノリがよくて優しくてまじめで料理上手くてモテモテで。。。
とにかく寂しいですねー



右端がこーたさんです☆




元元代表のおっでぃさんも駆けつけました\(^o^)/(右)




企画者のぴーさんです(左)
元代表の西さんです(右)

申し訳ないことにご飯食うのとおしゃべりに夢中で全然写真ないのですが;w

とにかく!!こーたさん、ご卒業おめでとうございます!!
またちょくちょく遊びに来てくださいよっ(^^)/☆



そのうち自分も送られる側になるんだなー、と少ししみじみ思ってましたとさっ
(僕の一皿目、油もんばっかりですね;w)


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 22:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック