categories

calendar

S M T W T F S
          
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

年末の定番行事

 こんばんわー。ゆいとです\(^o^)/


前の記事と日付は前後してしまいますが、12月20の大掃除と忘年会について書こうと思います(^^)


大掃除は毎年やってるんですが、去年大規模に模様替えしてから今年はそんなに不便なかったので大改造はせず。。

でもまあ、ちょこっといじりました^^

写真は撮り損ねたのですが物の整理して、軽く模様替えして、窓拭いて、ゆか拭いて、、そんな感じ(^o^)/

おかげで割とすっきりしました♪
もとからあった棚にスペースを作れたので荷物置きのスペースも確保!
もう床にみんなの荷物が散らばることもなくなるはず!!w

さらにコートをかける為にロッカーも整理!
まあ狭いけど一応スペース確保!!



大掃除っていいですね、掃除をすると気持ちまですっきりします:)
みんな、なるたけ綺麗に保とうね?笑



そして、年末定番行事の忘年会!!
今回は急に体調崩しちゃった人もいたけど19人も参加してくれました♪♪
忘年会1


場所はスカイビュッフェー☆
とても美味しかったです^^

こうしてみんなでわいわいご飯食べるのも楽しいですね

またこういう全体の交流の機会を沢山とっていきたいっすね
忘年会2

そして引退とかでわないですが、引き継ぎとして?
今年幹部をやってくれた人に来年度幹部になる僕らからプレゼントを渡しました☆
(写真撮り忘れた笑)

にわゆかは欠席だったので後日渡しますが、和田さんと、にしさんは泣いてくれました
ナイス反応

その姿を見て勝手に満足

新しく副代表になる一年生二人も和田さんとにしさんの姿を見てなにか思うところがあったみたいです(^v^)
期待期待:)♪


長くなってしまったので、そろそろ終わります。

みなさん、風邪を引かないように、元気に年を越してください^^

では、また来年(*^。^*)


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 00:30
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック