categories

calendar

S M T W T F S
          
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12月日サロ報告♪ 

 こんにちは!!
妻鹿沙織です
町はクリスマス一色となってきましたね
冬やクリスマスが大好きな妻鹿はなんだかそわそわわくわくしています

ところで!!!!
今日は 12月11日におこなわれた
日サロについてのブログをかきます

今回わたしにとって初めての日サロでした
初めはにっこさん中心に打ち合わせ
今回は初めての絵葉書づくりを計画していたので、
その準備や段取りをしました

そしておばあちゃん方が来られると、
グループに分かれていろんなお話をしました



初めはどんなお話をしていいのかわからず
ちょっと緊張していましたが、
おばあちゃん方からどんどん話しかけてくださり、
しだいにリラックスして話すことができました

そしてその後は絵葉書づくり
わたしは絵を描くのが苦手なのよー
などと言っておれらた方も、
次第に楽しそうに作っていってました





クイズよりも絵葉書を作ったりする方が好き
とゆってくださった人もいて、
絵葉書は大成功でした

ちなみに私はクリスマスカードをつくりました

初めての参加でしたが、本当に楽しかったです

また次も参加しようと思います


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 16:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック