categories

calendar

S M T W T F S
          
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

仲良しのお楽しみ会(11/27)報告!!

こんにちわ、来年度ボランティアコーナー代表になることになった、ゆいとです(^v^)
ゆいと

 11月27日にひがせん(なかよしのお楽しみ会)がありました♪

約一年ぶりに参加させてもらいました^^

やっぱりすごく久々だったので最初はすごく緊張しましたが、始まってみると意外と子供たちも馴染んでくれて、ものっすごくうれしかったです(*^。^*)


子どもたちの名前までは覚えていませんでしたが、顔を覚えている子もいたので、その子達の成長具合には本当に驚かされました(^O^)



今回最初は子ども達の参加は少なかったのですが、最後のお菓子タイムからの参加をしてくれる子もいたので、少しでも参加してくれようとしてる思いが感じられてうれしかったです^^




今回は子供たちと完全に遊ぶ側で楽しんでしまいましたが、次回からはスタッフとしてもっと周りに気を配れるようにしたいです(^'^)




次回は12月23日!
クリスマス会!!
いつもと違うひがせん、みんなも参加してみませんか?(^−^)


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 13:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック