categories

calendar

S M T W T F S
          
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

福祉フェア無事終わりました!!

 10月10日(日) 西区健康福祉フェア@西神中央駅

天候にも恵まれたくさんのお客さんに来てもらえましたよ!!


ボラコメンバーで出店したプチパンケーキも
無事、成功しました

今回の目的は、
「外大ボラコについて知ってもらう」ということだったんですが・・・

もちろん、パンケーキをたくさん売りたいっていうのもありました
売上は、ボラコの活動のための大事なお金なので


 話を戻しますが店番をしていると、通りかかった人が

お店の前にあるボラコ紹介の看板を
じっくり読んでくださったり、

パンフレットを見ながら質問してくださったりして、

ボラコの活動にとても興味を持ってもらえたようですね
目的達成!!


それに加えて、以前にボランティアでお世話になった西区の方々や
地域にすむ外大出身の方もお店に来てくださって

地域密着型ボラコ

な感じで良かったです


ボラコの隣りで出店した外大Habitatも人気でした!
Habitatに興味を持ってもらえたみたいですね


参加したみなさん、お疲れ様でした

そして、西神に足を運んでくださったみなさん、ありがとうございました!!



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 21:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック