categories

calendar

S M T W T F S
          
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

学生スタッフ研修 2日目

    一日目の夜の交流会を通して、みんながもっと仲良くして、朝早く偶然のチームに分けて、warming up の風船リレーをやりました。

   そして、各大学の団体がA3紙を8枚使って、絵をかきながら説明するアクションワークをしました。研修で勉強したこと、大学のボラセンの問題点、現在大学のボラセンがどう進んでいること、将来の目指しの4コマを作りました。

   2日1泊たくさんの学生と交流できて、たくさんのことを勉強してよかったです。少し疲れましたが、お土産を持って帰りましたよ
              
                        


  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック