categories

calendar

S M T W T F S
          
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ひさろ@集会場

  とっしーです。  7月3日ボラコのひさろに行ってきました。

 
 今回はあいにくの雨でけっこう小規模なひさろになりました。


 ぼく自身前回よりリラックスして行ったわけですが



  ふつうに楽しめましたよ。



 なんか今回は僕のテーブルはお年寄りが一番先に集まったので


 クイズや折り紙を一足さきにやりはじめました。


 モンローが折り紙に詳しかったので しゅりけんや はばたく鶴  カエル


 の折り紙をしてましたよ。
 
 あすかちゃんと僕もお年寄りに折り紙を教えることに奮闘してました。



 七夕の短冊に願い事を書いたわけですが

 いいの いいの いまが幸せだもの みつを

 という短冊には笑いました

 お年寄りも楽しんでいただけたようなのでよかった、よかった。



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 16:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック