categories

calendar

S M T W T F S
          
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

album

アルバム
        



  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

☆スタッフプロフィール[一回生]☆


 一回生の簡単な紹介です!!(以下)
似顔絵


☆あだ名 もんろー
学科・学年  国関の1回に見えない1回です(^_^)
ひとこと ボラコでの活動は毎日が発見ばかり!! これからもフレッシュな気持ちで頑張ります(^∪^*)

 

似顔絵
☆名前;妻鹿沙織
国際関係学科1回
ニックネーム;めがちゃん
出身地;岡山
好きなもの;音楽、映画鑑賞、嵐!
ひとこと;日々ふわふわしてますが楽しくがんばりまーす♪



似顔絵


☆名前: 福田明
ニックネーム: あっきー、福ちゃん
学科・学年: イスパ 1回
趣味: 映画鑑賞(my favorite :スタンド・バイ・ミー)
ひとこと: 素敵なサムシングを見つけれたらいいな


似顔絵

☆山口ことはーちゃんです。
はーちゃんです!二部英米学科一回生です。これからがんばっていきたいと思っているのでよろしくおねがいします!



似顔絵
☆あだ名:みっちー
学科:イスパニア学科一回生
血液型:AB型
性格:変
一回生なりに一生懸命頑張ります
よろしくお願いします




似顔絵
☆国関1回のアンです。
フールネームはグエン テイ ゴック アンです。グエンって 名字、テイって ミドルネーム(女性に付けて)、ゴック アンって 名前です。
何回もあいさつをしたことありますが、またよろしくお願いします。^_^


似顔絵
☆*name まいちゃん。(本名はありさですよ?? 笑)
*sub・gre  第2部英米・1回生です!
*words  ニックネームは日本人なら大好きな主食に由来してます 笑
まだ2新人ですが頑張っていきます!!




似顔絵
☆・時永亜沙
・2部英米1回
・ボランティアを通していろんな年代、性格、経験、考え方を持った人たちに出逢い、沢山お話したいなと思っています。ひとつひとつの出逢いを大切に、自分の成長に繋げたいです。


似顔絵

☆二部英米一回の中村俊喜です。
ボラコではとっしーとよばれています。
基本的には自分からはあまりしゃべらないので(
しゃべると変なことを言う)
話しかけてくれるとめっちゃうれしいです。
趣味は野球といろいろなかんがえごとをすることです。
いろんな人としゃべりたいと思うのでよろしくお願いします。


特に目立つ人ではありませんが適当に絡んでくださいな。





  • 2016.04.13 Wednesday
  • -
  • 12:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック